リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今日は歯車の噛み合わない日だった。

こんにちは。


こちら地方、春を感じる暖かさの中、今日は午前中から実家のお手伝いに帰っていました。

母を病院に連れて行って、

待ち時間の間に母から頼まれた諸々の用事を🧹


だけど、全てがスムーズに進まなかったというか、

こんなところで、予想外の時間がかかって…みたいな…

それでだいぶタイムロスをしました。


私は今日14時半に1つ予定が入っていて

13時45分には実家を出たかったのですが、

最後の1つの用事だけタイムオーバーですることができなかった。


それがちょっと悔しかった😅


私、

自分で言うのもなんですけど、

「時間配分」これだけは自信があるのです😄←特技😄笑


それなのに、

今日は、予想外なことが積み重なり、おまけにすごく慌てて急いでる時に、

どうでもいい電話もかかってきて😅

ほんとに焦りました(⌒-⌒; )


最後の用事の1つは、母の病院の薬なんですけど、

20分でできると言われていたのに、

25分後に行ったらあと15分かかると言われて、

もうそれで諦めました(T . T)💦


最後までしてあげたかったけど、

それは兄に頼むことにしました。💦


薬の待ち時間に猛スピードで、食事をとりました。

焼肉ランチを25分で食べました😄



母が喉に詰まらせるとダメだから、

「お母さん、ゆっくり食べてね、

もう遅れたら遅れたで仕方がないから」

と言ったのですが、お母さん一生懸命食べていました😊


母がくれた清水屋のクリームパン。



おやつに食べよう〜\(//∇//)\



それでは、今日のジミンちゃん✨

キャッ\(//∇//)\



麗しい〜❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️キャー💕

あ、もう1枚リクエスト承りました。

❤️キャ



LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する