リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

yet to come in BUSANのジミンちゃん。

こんにちは。😄


今日は自宅でゆっくりしています。

風も吹いていて、結構寒いですしね。


朝からジミンちゃんを描いていました😄

ジミンちゃんを描く時はかなり気合が入っています。

でも、肩に力が入りすぎているせいか、

途中でアレ?💦

違うかも?😅ってなります。


大体、描いている途中にですね……完成できるのかと不安がよぎるのです。😅

あと2年位頑張ったら……

迷うこともなく、ささっと描ける自分になっていたいです✨💪



去年の釜山コンサート時のジミンちゃんの髪型と、衣装がとてもかっこよくて好きでした😊





描いてから、

さっさとお昼ご飯を食べて、

午後はご近所さんとのお茶会に2時間ほど。


楽しくおしゃべりして先ほど帰ってきました。😊



ゆっくりPrime Videoを見て過ごしたいと思います。

太古の昔の生物たちをCG映像化している映画が興味深くて、楽しんでいますが

また寝ちゃうかな〜😊



それでは、今日のジミンちゃん😻😻😻キャ❤️

す、素敵すぎる〜キャ❤️

ジミンちゃんLOVE❤️キャ


好き😻ジミンちゃんLOVE❤️


好き😻ジミンちゃんLOVE❤️



それでは皆様、ごきげんよう\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する