リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

高校時代からの親友とランチ✨

こんにちは😊



今日はこちら地方、朝から小雪が舞っていましたが、数ヶ月ぶりに親友とランチに出かけました😊


先月末から私の体調が悪く、延期してもらっていて、

今日はとても楽しみにしていたので会えて嬉しかったです。

高校時代からずっと仲良くしている私の親友です✨(^_^)


お互いの居住地の中間地点となる場所で待ち合わせ、ビストロ風のお店で、美味しいお料理を。


ストウブ料理が美味しいのです。



サラダ、ボンゴレパスタ。





海の幸と野菜の煮込み。



イベリコ豚ソテー。



豚肉と思えない位柔らかくて、どうやって作っているのかなと思いました。!(◎_◎;)


お料理を楽しみながら、

家族の近況の話や、ジミンちゃんLOVEを聞いてもらい←友達笑っていた😅😄笑💦

趣味の話などなど😄


お互いに「好きなもの」がたくさんあり、話題があちこちに😊

あっという間に2時間経ちました。

親友は絵を描く人なので、恥ずかしながら、私のジミンちゃん画❤️も見てもらいました\(//∇//)\


うま〜(*゚▽゚*)〜

って言ってもらってすごく嬉しかったです。😅

全肯定的な😊優しい人なので、感想を求める時も安心なのです✨キャ❤️😄


お気に入りのパン屋さんで、焼きたてパンも買いました\(//∇//)\❣️





帰り道に、

ほぼ三週間ぶりに実家へ立ち寄りました。

なんか、久しぶりに帰ったなーって感じ😅


コンビニで母の好きなアイス、プリンを買って持っていったら嬉しそうにしていました😄


母も犬🦮も元気で良かった。

滞在時間30分でしたけど😆💦

また、今週中に行く予定ですので😊




昨日の遠くの友人からの贈り物のチョコレートの中に、1つ、

私のジミンちゃん画のオリジナルチョコレートが❣️😻😻😻


もったいなくて食べられない❣️\(//∇//)\

↓自慢😅笑



それでは、今日のジミンちゃん😻😻😻

キャ〜\(//∇//)\

か、かっこいい😂😻キャ❤️

LOVE❤️ジミンちゃん❤️キャ〜


素敵すぎる〜\(//∇//)\



キャ〜❤️


ジミンちゃんLOVE❤️



好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する