リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

イチゴケーキ🍓と似顔絵

こんにちは😊



今日は午前中から夫と出かけ、昼食を取ろうとして数軒立ち寄りましたが、

列ができている→臨時休業→駐車場満車💦

ランチ難民に……


通り道の中華屋に入りました。。


初めて入るお店で、夫と、ここにする?😅💦どうする😅💦っていいながら…入り口ドアを開けて…


あんかけ焼きそばを注文しましたが、すごいボリュームです。



味がちょっと濃いめでしたけど、おいしかったです。


どうでも良い話ですが、

私は中華料理の中では、あんかけ焼きそばが1番好きです😅💦


お腹いっぱいになって、

昨日スポンジを焼いてクリームまでコーティングしてあるケーキを仕上げました。


今日行ったスーパーには、

あまおうとあきひめの2種類しかなくて、

私は本当はあきひめが好きなのですが、ちょっと小さかった。

どちらにしようと悩んでいたのですが、

夫が大きいやつがいいと言うので、あまおうにしました。


とにかく、私はデコレーションが下手なので、

イチゴを切りながら、

やっぱりあきひめにしたらよかったと思いました。💦




どうやっていちご並べたらいいのかしら?😅


長方形のケーキは2回目位なので、よくわからなかった…



味は多分おいしいと思います😄



うちの夫が、

珍しく、NHK朝ドラを見ていて、

舞い上がれを楽しみにしています。

主人公のまいちゃんが好きなので、

福原遥ちゃんを描きました。


私は、このドラマをほとんど見ていないので、数枚の写真を見て福原遥さんを描いたのですが、正直似てるかどうかわからないのですが、

夫が似ているというので、ブログに載せることにしました。


似てなくても似てないと言わないでくださいませ←超弱気(⌒-⌒; )💦💦



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャ❤️LOVE

す、素敵すぎるー😻キャ


ジミンちゃんLOVE❤️


ジミンちゃんLOVE❤️


ジミンちゃんLOVE❤️


きゃーーー😻😻😻


好き〜〜❤️



それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する