リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

自然はいいな…

おはようございます。



昨日はちょっと疲れていたので、家で休んでいたのです。

また、熱が出てきても困るので…

このところ体調のすぐれないことが多かったので、今はちょっと休んだほうがいいなと、分かるようになってきました。


ちょっと動いて、

ふうふういっていて、、

もしかしたらと思って熱を計るとやはり37度位ある。


ちなみに、私の平熱は36度1分なのです。


やっぱりあのリウマチの発作が大きかったなぁと思います。


風邪をひいても完全に体力を回復するまで、2、3週間掛かりますものね。


そんな感じで、

昨日は、Prime Videoを楽しんでいました。

 

私は、地球上の、

大自然の、生き物のドキュメントを見るのが大好きなのです。


アマゾン川に生息する魚を見ていたら、

気持ちよくて寝てしまいました。😄


その中で印象に残っているのは、

夫婦で子育てをする魚がいるのです。

稚魚を守りながら、夫婦で協力している。

そしてエイなどに稚魚が狙われそうになると、父魚が果敢にエイに立ち向かい、追い払う。


こんな魚がいると思ってびっくりしました

!(◎_◎;)


この魚はまだ発見されて間もない魚ですが、

昨日、ネットで調べてみたら、

他にもこういった魚はいるみたいですね。

ちょっと私の中で新しい発見でした。






↑こんなイメージ。



なんで、魚の絵をかいたかと言うと、

今日の私のおやつは焼き芋なのですが、

焼き芋が、今日の記事のトップに来るのがちょっと…。😅


それで、魚🐟絵を急遽書いたのです。


今日のお昼は、

天そばと焼き芋にしようと思います。




それでは、今日のジミンちゃん❤️キャ〜LOVE❤️

す、素敵すぎる〜\(//∇//)\


キャ〜❤️

LOVEジミンちゃん❤️

好きジミンちゃん❤️

LOVE❤️ジミンちゃん❤️

好きジミンちゃん❤️


↑いい加減にしろ〜💢

ですね、すみません💦



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する