リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

用事を済ませた。😊

こんにちは😊



今日はこちら地方、朝から弱く雨が降っていますが、買い物に出かけ、用事を済ませ、和食のランチを食べ、帰宅しました。

久しぶりのデパート、バレンタインデーのチョコレートを見るのも楽しかったし、とても良いリフレッシュになりました😊


このヘルシーなランチですが、

一見、家庭に出てくるようなお料理なのですが、

そこはやはりプロなのですね。

和食の奥深い美味しさを感じさせてくれるお店なのです。



特に白身魚のおろし煮がおいしかった。




さて、、

昨日は私はジミンちゃんを満喫していたわけなのですが、

ブログを書いた後、

ピンポーンとインターホンが鳴り、

そこには友人が立っていました…


入って〜、と言いましたが、所用があったようで、

これだけ届けに来たの❗️と手渡してくれたのが……


ジミンちゃん❤️キャ



子供の受験で愛知県に行っていたようで、

大須というところに韓流ショップがあるらしくて、

そこに立ち寄ったので、

私のジミンちゃんも一緒に買ってくれたのです。\(//∇//)\❣️キャ


ちなみに、友達は韓流には全く興味がないのですが、

私がジミンちゃん好きだということは知っているので

子供が一緒に探してくれたらしくて、

これがいいんじゃない〜と友達の子供が選んでくれました✨



なんていい子なんや〜😭❤️キャ


友達の子供が希望する大学、学部に行けますように✨😊❗️

🍄はこのジミンちゃん財布を握り締めながらそう願いました。



これは全くの私の持論なので、

アホ言うとれ〜💢と思う方はスルーなさってくださいね。


長年生きてきて感じることなのですが、、


自分がこうなってほしいなって強く願っている事、

そしてこれは絶対に解決してほしい、と悩んでいる事、、


そういった悩みとか、不安とかあるときは、

なるべく周りの人に優しく親切にしたほうがいいです❗️ドヤ😤💪


そうすると、物事は悪い方向に行きませんので。ドヤ😤


あ😅💦

みなさん、いらっしゃいますか?

いなくなっちゃったかな😆💦



それでは今日のジミンちゃん✨😊😻キャ



だ、誰ぇ😹❤️この可愛い人は〜\(//∇//)\!

キャ〜❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き〜\(//∇//)\❣️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する