リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

yet to come✨

こんにちは。



今日は朝から居住地から少し離れた映画館に行ってきました。


今、上映中のBTSの映画(コンサート映画)

yet to comeを観に✨😊


2週間ほど体調が悪かったから、

もう映画は見に行けないかもしれないと思っていました。


急速に回復して、

もう見に行っても大丈夫だなぁと思えたので、

思い切って行ってきました❣️\(//∇//)\








ジミンちゃんを見ながらポップコーンなんて食べれないわ〜😂😻キャ〜


ホットレモンジンジャーティーを注文して、中に入りました😊ドキドキ…キャ〜😻



昨年10月の釜山コンサートの映像。

YouTubeや、テレビで放映したライブ映像も持っていて家でも見ることができますが、

この映画は違うアングルで撮られているので、ぜひ見たかったのです。。

大画面、大音量ですし\(//∇//)\❣️


キャ〜😻ジミンちゃん❤️😹❤️


ジミンちゃんがかっこよすぎて、、

息をするのも忘れて、前かがみになりながら見ていました😅😻キャ〜


この時間帯は結構空いていたので、

私の側には誰もいなかったので、ゆったりと見ることができ、それもよかったです。😊



もうそろそろ終わっちゃうなぁ…

良いコンサートだったなぁ…


そんなふうに思いながら、画面をじっと見ていたら、エンドロールが始まりました…


メンバーの声が組み込まれていました。



ジミンちゃんの言葉に

胸がいっぱいになってしまった

……←独りで余韻に浸っていますので、スルーしてください…😭ジミンちゃーん❤️



あまりに感動して、

せっかく出かけていったのに、

胸がいっぱいでご飯も食べれず、

そのまま家に帰ってきました。


少し早く行ってチケットを取ったので、

その間にちょっと食べ物の買い物しといてよかった。




アンティークのチーズたっぷりパンが大好きなので、

今からちょっとだけ食べようかなぁと思いますが、まだ胸がいっぱいなのです。←恋する乙女……あっ😅💦…歳考えろ💢ですね、すみません😂😻キャ



ジミンちゃんのいろんなタイプ(鉛筆、色鉛筆、水彩)の絵を描いていて、

練習して、

素敵なジミンちゃんをかけるようになりたいです。




それでは、今日のジミンちゃん❤️←まだやるつもりかい( ̄▽ ̄)


…はい😻キャ



す、素敵〜ぃ❤️


キャ❤️LOVE❤️

ジミンちゃん〜



好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう😄

×

非ログインユーザーとして返信する