リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

パリコレ✨ジミンちゃん。

こんにちは😄


今日はもう完全復活と言っていいほど体調が回復しました。


ご心配いただきました読者の皆様、ありがとうございます😹


しかし、まだ自宅で静養中ですので、

ジミンちゃんのYouTube、Prime Videoを楽しみ、

そして、ジミンちゃんを描いていたらもう夕方になりました😄


先日のパリコレの時のジミンちゃん画を。




無表情な感じに見えますね😊😄ふふ


さて、、

特に今日は話題もないので、

巷で噂になっている電気代について、ですが😄


どんな請求が来るんだと思っていましたけど😅

特に高いこともなかったです。ホッ😅


私は、ご存知の通りリウマチですので、

寒さを我慢することはできないのです😅💦

食品ロスを減らすことには取り組んでいる私ですけど😅

光熱費は必要経費だと思っているので💦

あ、一応付け加えておきますが、無駄は省いていますからね😊ふふ


我が家は、電気とガスの併用ですが

前年比でいうとちょっと上がったような気もするけど、

大きく変化はないです、今のところ。

家の作りがエコなのかも😅たぶん。

値上げが本格化したらちょっと怖いけど😅



もうちょっと寒い時期が続くと思いますけど、

早く暖かくなって欲しいなぁ。


ちなみに私は寒さにも、暑さにも両方弱いです😅💦


また、馬鹿なことを言って、と思われるかもですが

時々、私は、

自分の心と体が別々にあるような気がするのです。😅

自分の心が自分の体を客観的に見ている😅


キノコ(体)は若干弱めけど、よく頑張ってるよなー、いい子やのぅ〜って、キノコ(心)が語りかけている。😅💦


あっ😅💦怖いですか(⌒-⌒; )

失礼しました!


それでは、今日のジミンちゃん✨\(//∇//)\キャ〜❤️😻LOVE



す、素敵すぎるぅ〜\(//∇//)\

キャ〜っ❤️ジミンちゃん❤️LOVE


好き〜\(//∇//)\❤️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する