リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

CRP3.9‵💊

こんにちは😄



今日は午前䞭からリりマチ の受蚺の為、病院ぞ。

血液怜査などの䞀連の怜査、その埌、蚺察。


想像通り いや、それ以䞊の血液怜査の悪さだったな 😭💊


私の予想は倧きく芋積もっおcrp(炎症反応)2.6くらいかな😅ず思っおいたのですが 💊



炎症反応crp3.9(基準倀0.3以䞋)


入宀するなり、䞻治医が私を目を䞞くしお芋おいたした ←深刻顔先生😅  


䞻「きのこ🍄さん、䜕がありたした」(⌒-⌒; )💊」


🍄「金曜日の朝から痛み出しお 」ず今回の発䜜の経緯を時系列的に䌝え、

今は痛みがほが消えおいたす、ず。


觊蚺。


これが、もし昚日だったら 


先生、今は、今は觊らないでください😭っお叫んでいたかもですが、

今日はほんずに痛みが95%は消えおいるので、

觊蚺も平気でした 


そしお、レントゲン宀ぞ。


結果、倧きな異垞なし。

うっすらず石灰はあるなぁヌず蚀われたしたが軜埮で、先生はスルヌ 


それにしおも䜕だったんだろうなヌ

すごいな、この数倀は(◎_◎;)っお 


私も先生が驚く、その目のすわったお顔にびっくりした😭💊



今は、症状がほが消えおいるので、

レントゲンも異垞がないし、

珟状維持の治療で行きたしょう〜ず。


先生が、骚粗盞症の方を気にされおいお、

ビタミンDは远加になりたしたけど😭💊


今日は痛みが倧䜓収たっおいたのでよかったですけど、

昚日のたただったら痛い肩に泚射💉を打たれるかず思っおいたので、、ずりあえず良かったです😭


でもほんずに、リりマチの寒さでスむッチが入るのは怖い。


私のリりマチ友達も、図曞通のトむレで手を掗ったら、その氎が冷たくお、いきなりリりマチのスむッチが入ったこずがありたした。


リりマチスむッチが入るずどんどん炎症が進んでいくのでほんずに怖いな、ず1幎ぶりにこんな目に遭っお思いたした😹



党囜のリりマチの皆様、冷えに匱い皆さたどうぞ寒さにお気を぀けくださいね😹



垰りは久しぶりにモスバヌガヌに寄っおきたした。

早く食べれお早く垰れるから😊


ずびきりチヌズバヌガヌおいしかったなぁ。



痛みはほがなくなりたしたけど、

やはり冷たさを感じるずちょっずただ痛い気がするので、少しず぀動かしながら回埩させようず思いたす。


リハビリがおらに友達のわんこちゃんを描きたした。



ぬくぬく膝掛けの䞭、暖かいね。


私も暖かくしお早く治さなくおは。





それでは、今日のゞミンちゃん❀😻キャ〜

す、玠敵ィ\(//∇//)\❀


ゞミンちゃんLOVE❀😻キャ〜


あたりに腕が痛かったから、

ここ数日、ゞミンちゃんの画像を探せなかったの😹

䜿い回しだけど、

私がゞミンちゃんを愛する気持ちは、ちっずも倉わらないどころかさらにパワヌアップしおるのよ❣😻キャ〜

それだけは分かっおいおね〜\(//∇//)\❀LOVEキャ


奜き〜❀



それでは皆様、ごきげんよう。😄

非ログむンナヌザヌずしお返信する