リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

お正月

あけましておめでとうございます✨😄


本年もどうぞよろしくお願いします😄✨




さて、、

31日から私🍄、大変忙しいお正月期間で😅

やっと一息ついたところです😅

例年いつもこんな感じなのですが💦😅


この年末年始は実家の母も一人暮らしになり、

義母も一人暮らしなので、

この2人のところに交互…というか、ほぼ義母😅……


だけど、実家の母の所の滞在時間が長かったので、

累計するとそんなに変わりないかな?


義母のところに行くと、

ばあちゃんはずっと私に話し続けるし……←夫、息子はスルー😅


実家の母は、

目が、「🍄ちゃんまだ帰らんといて…」になってるし…😅💦


本当に疲れたので、昨日はどちらにも行かずに、自分の時間を😄


友達に借りた韓国ドラマが面白くて、3時間も見てしまったし😄💕


そして、実家で描いていたオードリー・ヘプバーンとアランドロンを仕上げ😄


↑オードリー・ヘプバーンのつもり。😅





↑アランドロンのつもり。😅



母が、あの男の子(ジミンちゃん)と違うのん描いてぇ…と言うもんですから、

母が若かりし頃に憧れた2人を描いたわけなのです。


アランドロンを書きながら、

本当にハンサムやわ、びっくり‼️ブツブツ呟いていた私です。


本当に絶世の美男ですわ……😊



今日のお昼に義母とピザとカニを食べて、私のお正月🎍は終わります…





もうすぐばあちゃんが来ます。


さて、食卓の用意します〜



それでは今年初ブログのジミンちゃん💕

キャッ\(//∇//)\



麗しい〜❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️キャー💕


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する