リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今年もありがとうございました✨

おはようございます😃




今年もあと2日となり、この1年を振り返ってみました。。



色々あってもあまり印象に残らない年もあるのですが、

今年は私にとっては忘れられない印象的な年になりました。


家族の問題で頭を抱えることも度々あり、「今、私は大丈夫なのか?」と、大袈裟ではなく思う時も。。


何とか問題も解決というか…収まるところに収まった…のかな。


そんな苦しかった日々と向き合った一年でもありました。



もちろん、楽しいことや、新しく始めた趣味にハマり、自分の心の癒しにする事ができた、、

これは本当にタイミングというか、

不思議なものを感じました。


絵を描く趣味を始めたことで、

心が不安とそれに伴う苦しみで押しつぶされそうになっていた時は、冷静さを取り戻し、心を落ち着かせることができました。


そして、今は、

描きたいと思うものを好きなように描ける事がとても楽しいのです。


2022年は、

苦しい年でもあり、

自分にとって大切な趣味を見つけられた年で、

たぶん、今年の事は、一生忘れないと思います。


ブログを書き綴り、

振り返り読んでその日のことを思い出せたりします。


多分書いてなかったら忘れていく日々なのですけどね。


これからも日記のように、書き綴り続けたいと思います😄


どうぞ、来年もよろしくお願いします。







では、いつもの私らしく…😅


昨日、うちの二人(夫、息子)と食べたハンバーグ(^_^)


久しぶりにこの店に行ったらおいしかった〜



それでは、今年最後の今日のジミンちゃん。





キャー\(//∇//)\

麗しい〜❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️キャー💕


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様、良いお年をお迎えください✨


来年もよろしくお願いします😊

×

非ログインユーザーとして返信する