リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ボリューム満点。💦😅

こんにちは😊



今日は風もなくポカポカ気持ちの良い日です。


午前中から、今年最後かな?の実家のお手伝いに。


掃除とか、買い物とか、犬の散歩とか。😄


母が和食ファミレスに行きたいというので、買い物ついでに立ち寄り、ランチを。


ファミレスのお鍋を一度食べてみたかったらしいです😅


牛、豚、鶏入りすごいボリュームで、

分け合って食べました。😄






食後に、

近くのテーブルの若い子が「自分で作るソフトクリーム」を食べているのを見て、

あれも食べたいわ\(//∇//)\と。


コーンをもらって、一度だけ自分の好きな大きさに作ることができるのです。。


kinoko作

↓😅


うちの母、

こんな大盛りにして、恥ずかしいわぁ…💦といいながら、全部食べていました😄




それでは、今日のジミンちゃん😄💕

キャー\(//∇//)\

か、カッコいい〜💕



ジミンちゃん💕\(//∇//)


キャー\(//∇//)\


素敵ィ〜❤️


LOVE❤️

キャー\(//∇//)\


好き〜(〃ω〃)



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する