リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今日もゆっくり✨

こんにちは😊



今日は午前中に買い物に出かけ、

午後から息子が帰ってきたので、ラーメンを食べに行きました。


昨夜もおせち料理の残りだったし😅

ラーメン、とても美味しく感じました。


↑小さく3つ揃えてみました😄😅💦


皆さん、きれいに重箱のようにお食事やデザートを加工されていますが、

私もやろうと思ったらできるのかもしれませんけど、

まぁいいかと思って😆

いつもそのまま撮ったやつを載せていました😅


調子に乗ったわけではありませんが、もう1枚😄 3点セット。


昨夜食べたおせちの残りを使いカズチーリッツ←イマイチ😄💦、

大晦日にご近所友達にもらったラムレーズンケーキ、

元旦に実家の兄に貰った特大シュークリーム← 小さなグローブ🥊くらいの大きさがあります。😄

毎年お正月に兄がくれますけど、もう飽きた😅💦



そういえば、大晦日に、

義実家で井岡一翔の世界戦を見ていました。

結果は残念でしたけど…

ばあちゃん(義母)の、

こんなん見るんか( ̄∀ ̄)💦な顔が面白くて、忘れられない…😅



今日は午前中に猫ちゃんを仕上げて。




今からドラマの続きを見ながらゆっくりします✨



それでは、今日のジミンちゃん✨

す、素敵ぃ💕\(//∇//)\


キャ〜\(//∇//)\❣️


だ、誰ぇ〜💕この麗しい男性はぁ〜💕\(//∇//)\


キャッ💕ジミンちゃん❤️


素敵すぎる〜\(//∇//)\❣️


LOVE❤️キャッ


ジミンちゃん💕


好き〜(〃ω〃)❤️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する