リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

写真集

おはようございます😃



昨日は実家へお手伝いに帰っていました。

買い物とか、その他諸々の用事を済ませ、

母が少し寂しそうだったので、

コーヒーを飲みながらもう少しいることにしました。。


ムラゴンのワンコ・猫ちゃんのイラストを、

こうやってかくねん。😊っていいながら描いていました。



可愛いなー。って😊

ここまで書いて、そろそろ自宅の家事もあるので、帰るからね〜と。



帰宅後、

2ヶ月待っていた写真集が届きました❗️😻🎉🍾

キャー\(//∇//)\❤️


ジミンちゃん写真集❤️

キャー❤️


私、写真集を買うの人生初なのです😻

ドキドキしながら開封しました❣️



付録もたくさん😻キャー❤️


ポスターも付いています。😻



嬉しくて、届いた写真集をずっと見ていました❣️


写真集は、コレクションにして綺麗な状態のまま保存する人も多いようですが、

私には無理です。

😅


もうすでに原型が……😅


写真集1冊で、こんな幸せな気分になるなんて。


あ💦(⌒-⌒; )

皆様呆れていませんか?


うまくスルーなさってくださいね。💦



それでは、今日のジミンちゃん。

キャー❤️

か、カッコいい❤️


本当に、

ジミンちゃんたら、ステージに立つ前がほんとにかっこいいの\(//∇//)\


麗しい〜\(//∇//)\❤️


キャー❤️LOVE


ジミンちゃん❤️


好き〜



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する