リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

美術館

おはようございます😃



今日も空気が冷たいこちら地方です🧊




さて、

昨日はブログを書いた後、美術館へ行ってきました。

特別の展示が

11日までなので、今週中に行きたいと思っていたから、見に行けてよかったです。


西洋画展のタイトルは、

西洋美術へのまなざし。

 



ルノアール、ピカソ、ゴヤの作品など。


ムリーリョの「アレクサンドラの聖カタリナ」はこの特別展示のメインになっていますが、

まるで生きてるように、迫力があって、見入りました。

特に手がリアルでじっと見てしまいました。


平日なのでほとんど人がいなかったからゆっくり見学できてよかったです😄



帰り道に、図書館に寄って、本も数冊。

冬の図書館の思い出は、

息子が小さい頃、毎日どこに行こうかな〜と。

よく2人で図書館に行きました。


そして、図書館の横のカフェで2人で☕️やケーキ食べたり。。


外は寒いけど、館内は暖かくて、

コーヒーを飲みながらほっこりしていました。


昨日はふとそんなことを思い出しました。


おいしいコーヒーが飲みたくなって、

コーヒー専門店へ。




小腹が空いていたので、

プチサンドセットにしました。


炭火焼ブレンド。

この店のコーヒーは最高においしいです。



それでは、今日のジミンちゃん✨😻キャー

か、可愛すぎる〜😻キャッ


ジミンちゃん❤️


可愛い😍

カッコいい❤️

う、美しい\(//∇//)\😻キャー


LOVE❤️

キャー❤️


好き\(//∇//)\


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する