リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

陰影の練習

こんにちは😊


今日も空気が冷たいこちら地方です。


ここ数日で気温が冬になったせいか、

昨日は頭痛がひどくて、午後から横になっていたのです。💦


暑さにも、寒さにも弱く、

寒くなってくると、頭痛を感じる日も増えてくるので、寒さ対策は気をつけているのですが…


特に寝ているときに、冷えると朝から頭が痛い時があるのです。


真冬は、寝る時は帽子をかぶって寝ています

😅💦

そして、布団の中には使い捨てカイロを。


これすごく暖かいのですよ。

寒さ対策になります。


あまり寝る時はエアコンをつけたくないのですが、

真冬はタイマーで数時間セットして寝ます。



しかし、昨日はほんとに頭が痛くて、、


お昼ご飯も食べずに寝ていて、

とてもお腹が空いたけど、動けずにいたら、

ピンポーン、と。


宅配便がやってきました!


友人が干し芋を送ってくれたのです❣️😄




艶やかでねっとり。

本当においしいほし芋😹


お腹がものすごく空いていたので、一枚食べたら、体に染み渡る美味しさでした

😹


友よ〜💕😹


頭が痛すぎて、お礼の電話もできなかったけど、

近々するつもり😄



今日は朝からジミンちゃんの絵の練習をしていました。

陰影の練習をしようと思って、

まだ病み上がりなので、仕上げるつもりはなかったのですが、仕上がりました。

ちゃんとした画用紙に書けばよかった😅

その辺りにあるペラペラの紙に書いてしまったから。





それでは、今日のジミンちゃん❤️💕😻キャー

か、可愛すぎる😻キャー

あ、もう1枚リクエストですね?

承知いたしました!


す、素敵すぎる

〜\(//∇//)\❤️



キャー\(//∇//)\ジミンちゃん❤️


LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様、ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する