リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

写真集を見ながら…

こんばんは😊



今朝は5時に目覚めましたが、二度寝してしまいました😅


特に用事はない日なので

午前中はゆっくりしましたが、

午後はご近所さんと1時間ほど出かけました。

数種類のポテトチップスを、息子に、といただきました😄


私はポテトチップスは塩とのり塩以外は買ったことがないのですが、

今日いただいた中にはフレンチドレッシングと醤油マヨネーズ。

またおやつに食べたいと思います😊


ポテトチップスを少しとハーゲンダッツのアイスクリーム、これをドラマを見ながら食べるとリフレッシュできるんですよ😄←私は😄



帰宅後、

BTSのCDの中に入っている写真集を眺め、

キャー💕ジミンちゃんはかっこいいわ😻❤️とうっとりしていました。


そして鉛筆を握って、ジミンちゃんを。

数年前のアルバムのジミンちゃん。

若くて可愛い\(//∇//)\❣️






写真集を見ながら描きました😄キャー







本当はもっと可愛いけど、

まだまだ練習あるのみ、です😅💦



それでは今日のジミンちゃん💕😻


か、カッコいい\(//∇//)\❗️


かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する