リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

実家

こんにちは😊



昨日は精神的にも体力的にもかなり疲れた1日でしたが、

あまりに疲れすぎたのか?

深夜まで眠れず、2時位には寝たような気がするのですが、朝はちょっとだるかったです。


今日は心も休憩させようと愛犬の絵を描いていました。

久しぶりに水彩絵の具で😄




この絵を見て、

なかなか個性的な犬やのぅ…と夫がつぶやきましたので、

ほんとにこんな顔しとるんさ…😅

って写真を見せたら、

ほんとや〜って😄


うちの夫は年に1度ぐらいしか私の実家に行かないし、愛犬もまじまじ見たことがないからうちの犬が個性的だということをあまり知らない。


とにかくじっとしていない犬なので、

私がカメラを構えると、

な、なんだ?とすぐ反応して飛びついてくるので、

静か〜…に寝てる可愛い顔が描きたいのに、1枚もそんな写真がないのですよ😅


この絵も、今、まさに私に飛び付こうとしている顔なのです😅💦



昨日は実家の用事が朝から晩までかかりましたので、母と2人で焼き鳥屋さんで夕食を食べました。





お正月とお盆以外で実家の母と夕食をとったのはもしかして初めてかもしれない。

実家の庭で見た星空が綺麗で、


お母さん、ここはやっぱり星がきれいに見えるなぁ、と話しながら、そろそろ帰るね、と実家を後に自宅へ戻りました。



愛犬の絵は来週帰る時に持っていこう。😊

何ていうかな😄


ジミンちゃんの最新作は昨日見せたけど、

またこの男の子(⌒-⌒; )、

この子の絵はもう見たくない〜💦って、、😅

そして、下手やなぁって🤣

正直でよいわ😂

頑張って練習するから😄ふふ



それでは今日のジミンちゃんキャー💕LOVE

か、カッコ良すぎる😆💕

キャー💕😻

ジミンちゃん😻


麗しい〜\(//∇//)\


可愛い\(//∇//)\💕


LOVE❤️キャージミンちゃん😻



好き〜\(//∇//)\❣️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する