リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度のリウマチ受診

こんにちは😃



今日は午前中から月に1度のリウマチ 受診に出かけました。


いつものように採血💉などの検査、主治医の診察。


看護師さんの採血💉は上手な方に当たり、ホッ(⌒-⌒; )


crp0.5(基準値0.3以下)


ここ最近、ちょっと疲れていたし…こんなものかしら。😅



来月は骨密度を測りましょう〜って😅😊


何食べて検査に備えたらいいかしら…😅


前回は平均値比85%ちょい😅


次回は90%超えを目指したい←目指してどうにかなるかしら?😅



この辺りはあまり好みの飲食店がないので、
お気に入りのイタリアンのお店に✨(^∇^)


今日はワンプレートランチにしました。


あさりのコンソメスープ😊



な、なんて美味しいのかしら〜💕😆
コンソメスープがこんなにおいしいだなんて
❣️



イベリコ豚トマト煮込み😄



お、美味しい〜✨!(◎_◎;)


大満足(^∇^)。



お店を出て駐車場に向かう途中に
大きな文具専門店を見つけました。
新しくできたようです。


Instagramで、ジミンちゃんを描いている画家が使っている白い絵筆をずっと探していて、
なかなか私の行動範囲には、画材を扱っているお店がなかったから、あの白い筆が欲しいけど、どこに売ってるんだろうと思っていたのです。


お店の中は絵筆や絵の具や、画材がいっぱい
\(//∇//)\
ワクワクしました。


そして白筆を見つけました❣️




これで、目や唇に光が反射したところを楽に描ける←今まで白絵の具を筆につけていました😄


試しに、先日書いたジミンちゃんの鉛筆画の目に点を塗ってみました。


↑わかりますかしら?


これからは病院の帰りに、ここで
必要なものを買える❗️と嬉しくなりました。😊



それでは今日のジミンちゃん。
\(//∇//)\💕



今日は血を抜かれたから、元気よくジミンちゃん二枚ね❣️😻



キャー\(//∇//)\
麗しい〜❤️
かわいい💕😍
キャッ❤️キャー💕


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する