リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

充実した土曜日😆


おはようございます😊


ちょっと本日、日曜日は忙しいので、予約投稿というのをしてみます。😅😄


昨日はジミンちゃんの新作😅を描き、

午後に少し出かけて、

フィギュアスケートも楽しみ、

なかなか充実していました😅


この髪型のジミンちゃんが好きなので

自己満足の極みですが😅可愛く描けて喜んでいます😻❤️





NHK杯フィギュア、女子は新しい選手が出てきてとてもワクワクしたし、

男子は私の応援している友野選手がちょっとミスが続いてもったいないなぁと思いましたが。。

友野選手の全日本選手権が楽しみです。


お昼は息子とロシア料理を食べたのですが、

写真はもういいかと思って😅

キノコの壺焼きとボルシチだけ撮りました😄





それでは今日のジミンちゃん😻❤️キャー


大人ジミンちゃん😻❤️

な、なんてかっこいいのぉ〜\(//∇//)\❣️


ジミンちゃん😻❤️キャー


素敵すぎるー❤️\(//∇//)\


う、麗しい〜\(//∇//)\


LOVE❤️


ジミンちゃん😻❤️キャー



好き〜



それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する