リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

女性の顔

おはようございます😊



簡単に家事を終えて、

コーヒーを飲んでいます😊



昨日は午後からご近所友人達とお茶会を1時間半。

コロナ以前はだいたい月に1度楽しんでいたのですが、

ここ数年は、しばらくできない時もあったし、

今も2ヶ月に1度位です。


昔からの知り合いもいるし、

気楽な方たちです。


皆の趣味、思考はよく知っていて、

ブログには書かないことも話せる人達なのですが、私がジミンちゃんに夢中で、キャー❤️\(//∇//)\💕…ってなっている事は知らない😅笑

というか興味ないだろう、誰も深く聞いてくれない😅

ただ「韓国の若い男の子の誰か」が好きな事は知ってくれている😄


私はどちらかと言えば聞き役の方なので、恋と愛の話が大好きなお友達が、ワイワイしていて、私もジミンちゃんが〜❤️と話をしたいのだけど、割り込む隙間がないのです💦😅



そんな盛り上がっている会話の中、

私は先日、萬田久子をテレビで見てすごく綺麗で、憧れるわという話をした。


私は美人でかっこいい女性が好きなので、

萬田久子さん、米倉涼子さん、藤原紀香さんに見惚れる。


本当は1番好きなのは韓国女優のチョンジヒョンさんなんだけど、どなたも知らないだろうから割愛する😂



そんな話をして帰ってきたら、

急に米倉涼子さんを描きたくなってきた。


初めて女性を描きました。


あんまり似ていないけど、私が米倉涼子と言っているので米倉涼子だと思ってください😆💦





この絵を描いていたら友達から郵便物が。


ジミンちゃんのオリジナルカレンダーがやってきた💕キャー\(//∇//)\LOVE❤️





私の好きな顔ばっかり❣️\(//∇//)\


友よ〜〜💕😻



それでは今日のジミンちゃん〜。


か、可愛すぎる😆❤️キャー




ジミンちゃん💕キャー


なんてかっこいいの〜❤️LOVE


う、麗しい〜

可愛い〜❤️


好き〜\(//∇//)\❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する