リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

糸目が可愛い

こんにちは😃



今日は朝から実家から電話がかかってきてドキッとしました💦
すぐ解決してよかったのですが…💦


そんなこんなで、
朝、薬を飲むのを忘れてしまいました。
1週間の内の、火曜日の朝夕、水曜の朝はリウマチの薬を飲む日なのです。


今日の夕から飲むことにします。


3日ほど前に、
多分、蚊に刺されたんだと思うんですが、
それを寝ている間に無意識に掻きむしってしまったのか、
昨日はひどいことになっていました……足のくるぶし辺り


自力で処置😅しましたが、
今日もひどかったら病院に行こうかと思っていましたけど、かなり良くなったのでもう大丈夫です。
それもあって薬は一日ずらそうかなぁ〜と昨夜から思っていたのです。


飲んでいる薬はリウマトレックスという抗リウマチ 薬で、これを飲むと抵抗力が下がるので、治りにくくなる可能性があるのです。


あと風邪などもひきやすくなるので気をつけなくてはいけないのですが、
ジミンちゃんで免疫力を上げているおかげか😻❤️
案外大丈夫なのです😄💕


キャー💕😻は本当に天然の免疫力アップ効果がありますね\(//∇//)\





糸目が可愛いジミンちゃん。


以前描いたものを彩色しながら直しました。




それでは今日のジミンちゃん💕😻キャー
か、可愛い〜\(//∇//)\



キャー\(//∇//)\


何てかわいいの〜💕😻ジミンちゃん💕


キャー\(//∇//)\❣️


カッコイイ\(//∇//)\


麗しい〜❤️


LOVE❤️ジミンちゃん💕キャー



好き〜



それでは皆様ごきげんよう(^∇^)❣️

×

非ログインユーザーとして返信する