リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

マイケルジャクソン

こんばんは😊



昨日、今日と用事が詰まっていて、

今日もブログは書けないかなぁと思ったのですが、

今夜はお鍋で、

下ごしらえが早く済んだので、ブログに日記を書きにきました😊


あ💦😅ジミンちゃんキャー💕もしたくて😅



昨日はほぼ1日実家の手伝いに帰っていて、

今日は午前中は眼鏡屋さんと買い物に😄


ちょうどお昼の時間になったので、

フードコートでスガキヤラーメンを食べました。


時々食べるとおいしく感じます😊


久しぶりにミスドにも立ち寄りました。


ピカチュウのシートが可愛い😊




おやつを食べながら、

韓国ドラマを1時間見て、

ジミンちゃんを30分見て、

そして、絵を描きました。


私の鉛筆画が好きと言ってくださったブログのお友達の言葉を思い出して、

若い頃からの、マイケルジャクソンファンでもあるので、

初めてマイケル・ジャクソンを描きました。😊



「BAD」の頃のマイケルジャクソンです。


私はbeat itからのファンです。



それでは今日のジミンちゃん💕キャー💕😻


か、カッコイイ\(//∇//)\❣️


ジミンちゃん💕キャー😻


可愛い〜

麗しいっ\(//∇//)\💕キャッ💕


LOVE❤️ジミンちゃん💕


好き〜\(//∇//)\😻❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する