リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リメイクしたけど😅

こんばんは😊


今日は朝から昨日の失敗した生チョコを使って、チョコカステラを焼いてみましたが、

これもちょっと失敗した😅

水分調整を失敗してしまったみたい💦

レシピではカカオパウダーを使うことになっているんですけど、

生チョコレートを使ったので、

柔らかくなりすぎてしまったのですね…


でも味はおいしかったです。



気泡の穴がたくさん空いていますけど😅


正直言って初めて作ったから、

何が正解なのかわからない😆💦



その後買い物に出かけ、

喫茶店でランチを。



このお店は昔からある珈琲店ですので、

コーヒーがとてもおいしいです。😊



明日は忙しいので、

今日の午後からは時間がありましたので

ジミンちゃんを描いていました。


下絵をほぼ描き終えたところで、

目がちょっと離れていることに気づき😭

もう一度右目を消して描き直しました💦

他の絵ならここまでしないのですが、

ジミンちゃんだからこそできる❗️( ^∀^)❣️

頑張ったわ〜💪


…ですので、

ここはちょっとアレじゃない?

と思ってもスルーしてくださいね💦😅





それでは今日のジミンちゃん💕😻キャー

\(//∇//)\❤️


か、カッコいーい😻


キャー\(//∇//)\ジミンちゃん💕😻


私は時々ジミンちゃんのパフォーマンスを見ていて、

あまりのかっこよさに息をするのを忘れている時があるのです😅💦


キャー\(//∇//)\❤️


ジミンちゃん💕😻


LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう(^_^)❣️

×

非ログインユーザーとして返信する