リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

久しぶりにシフォンケーキを焼きました😊

こんにちは😊



今日は卵がたくさんあるので、

久しぶりにシフォンケーキを焼いてみました。

本当はマーブルチョコレートシフォンケーキが焼きたかったんですが、

久しぶりに焼くのでプレーンにしました😊


冷めたから上からチョコレートをコーティングしようと思います。←初めてやってみるけど😄💦







昨日はジミンちゃん以外の人物を描こうと思い、

キムタク信長にチャレンジしてみました。


ジミンちゃん以外に、なかなか集中して描ける人物がいないのですが、

先日岐阜に来ていた、

キムタク信長はさすがに私もかっこいいなと思いました。



私の集中が続いたのはここまで😄💦


後の労力はジミンちゃんに使います❣️💪


これを描くのも1時間はかかっています😂

目が……


最近、ルテインも飲んでいますから😹





効果あるかしら?😅



それでは今日のジミンちゃん💕😻キャー


キャー\(//∇//)\


す、素敵ィ〜\(//∇//)\❣️😻


ジミンちゃん💕LOVE❤️



可愛い😍

カッコいい💕😻


キャー\(//∇//)\


素敵ィ〜😻



LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\❣️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する