リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

持論😄

こんにちは😊



今日は午前䞭は所甚で出かけ、

お昌は出先に向かう倫ず埅ち合わせおランチを。



倩ぷらきしめんにしたしたが、

本圓は鍋焌きうどんが食べたかったのです。


しかし、このお店は名叀屋颚で、

煮蟌みうどんの麺が硬くお、柔らかい麺で育っおいる私には芯が残っおいお硬い名叀屋味噌煮蟌み颚の麺は生じゃないのかず思っおしたうのです😅💊


きしめんがおいしく、お腹いっぱいになりたした。




うちの倫は昔はこうやっおご飯を食べに行っおも、

メニュヌも芋ず、「日替わりランチ」ずオヌダヌするような人で、

サラリヌマンによくあるタむプなのかも知れたせんが、

私はメニュヌを芋お、その時食べたいものを泚文したいから、

「メニュヌくらい芋たら」ずよくいったものでした。😅


今はメニュヌを芋お泚文しおいたす。😅

私に䌌おきたのかな😄



でもそれはお互い様で、

私もかなり圱響受けおいるず思いたす😅


結構神経質になりたした 

それが良かったのかどうかは別にしお 💊😅



さお、、

昚日のシフォンケヌキはビタヌチョコレヌトをコヌティングしたしたが、

チョコレヌトを少なめにしおよかったです。

なかなかおいしかった。





今日はワンコず猫ちゃんのコラボむラストを描いおみたした。





わんこも猫も、

ゞミンちゃんを䞊手く描けるようになる為の、倧切な緎習になりたす。


目ず毛が、うたく描けるようになったら、それは人間の䌌顔絵にも応甚できるのです❗←持論。😅



それでは今日のゞミンちゃん💕😻キャヌ\(//∇//)\

な、なんおかっこいいの〜😻キャヌ

ゞミンちゃん💕😻


どうしたらあなたに飜きるの😹


奜きすぎお止められないのよヌ😹💕


キャヌ\(//∇//)\


ゞミンちゃん💕LOVE


奜き〜❣😻


それでは皆様ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する