リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

なるほどね

こんにちは😊


今日もこちら地方秋晴れです😄


先ほど銀行などの用事に行ってきたのですが、

公民館から合唱練習が聞こえてきて、とても心地よい。

♪あなた〜あなたがいてほしい〜♪って歌っていたわ😄

綺麗なコーラスで、

足を留めて耳を傾けました。😊



いろんな趣味のサークルがあるのですね。


私も先日ご近所さんに、

舞踊に誘われたけど、まだやってみようという気にはならないな😊


だけど、体を動かすのは大事だなぁと思うし、

今はちょっといろいろ考えることがあったり、落ち着かないので、

それが落ち着いたらもしかしたら何かを始めるのも楽しいかな…



先日、リリーフランキーさんだったかな。


なんでもやってみなければわからない。

自分がこれは絶対得意だと思っているものが案外そうではなかったり、

これは向いてないだろうと思うものが開花したり、そういうことってある。


みたいなことを話していて、

なるほどね…それもあるかも?と思いました。


私も子供の頃から少し得意なものがあって(ものまねじゃないですよ)

だけどそれは花開かなかった。


やってみて楽しいなと思う事はたくさんあり、もしかしてこれからも見つかるかもしれない。

ここ数日、

そうか、俳句や短歌っていう言葉遊びも面白いのだな、と思ったのですが、

これは難しかった😅

本当に向いてないのかもしれない😂



昨日は鯖ずしをどこかで見たからか😆

バッテラ寿司が食べたくなってきて、スーパーで買ってきました。

今からお昼ご飯です。昨夜の残りものと😅



おやつは福岡空港で買ったおせんべいにします。



このおせんべいたくさん売ってたんですよね。

最近人気なのかしら。



それでは今日のジミンちゃん💕😻キャッ💕

す、素敵すぎる〜\(//∇//)\

キャー\(//∇//)\💕


ジミンちゃん💕😻


なんてかっこいいのぉー😹💕


LOVE❤️

ジミンちゃん💕😻

キャー\(//∇//)\


好き〜😻



それでは皆様ごきげんよう。\(//∇//)\💕

×

非ログインユーザーとして返信する