リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

コツコツと。😅

こんにちは😄



今日は朝から玄関の掃除やら、

シーツ洗いや、家事に勤しみつつ、毎朝楽しみにしている韓国ドラマを見ていました。

今日は最終回でした。

50話以上あったので長いホームドラマでしたが、登場人物それぞれ事情があり、キャラがしっかりしていて面白かった。

最終回はハッピーエンドでうまくまとまり、私まで脳内が幸せホルモンで包まれた😊

このドラマ、よく泣かせてもらって、

ドライアイが潤ったわ😄


週末にあったフィギュアスケートフランス杯の録画も見た。

私が応援している男子シングルの友野選手はシリーズ初戦、実力が出し切れなかったなぁと思ったけど、いつもながら彼の良さである全身で表現する元気いっぱいな演技がみられて良かったなぁと。。

次戦のNHK杯が楽しみです。




そして、

8月に描いた鉛筆画のジミンちゃんを修正しながら彩色した。



↓ 3ヶ月前に書いた鉛筆画。

これは何か気に入らなくてブログで公開しなかった。




ジミンちゃんの絵はもう読者の皆様も見飽きていると思いますが😅

私の目標は、

ジミンちゃんが絵から飛び出てくるようなそんな肖像画が描きたいのです。

それまで私は頑張るつもりです💪😤


どうかお付き合い下さいませ💦😅💦



ただいまジミンちゃんを見ながらハーゲンダッツ中😻←至福の時✨





それでは今日のジミンちゃん💕😻


キャー\(//∇//)\💕

ジミンちゃん💕キャー\(//∇//)\


かっこいい😂💕


す、素敵ィ〜😻キャー


毎日叫んでいるので、ここの部分は皆様スルーされていると思いますが😅


ジミンちゃん💕LOVE❤️


キャー\(//∇//)\



好き〜💕😻



それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する