リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

猫ちゃん。

こんにちは😊



今日は午前中は実家のお手伝いに😊

駅伝があり国道の規制があるので、

いつもより早めに家を出ました😊


母にはプリンのお土産。

犬にはささみの巻きついた骨おやつのお土産。😄


母も犬も喜んでいました😅



庭には猫もいました。

野良猫ちゃん。

実家の木で爪とぎをしていました😅

かわいい^ ^


この冬を越せると良いのだけど…



2年位前だったかな?の真冬、

畑に野良猫ちゃん避難用の小さな箱を置いたら、そこにキツネが入っていたことがある😅


ブログを読んでいて、、

ここ最近、我が市に引っ越してこられた方がいらっしゃって、

イタチやタヌキに出会ったらしく、びっくりした、と書かれていた。


そうなのですよ😊

ごくたまにですが、野生動物が山から降りてくる時があります😊

イタチは自治会のおはようあいさつ運動で時々見かけることがありますけどね。



今日の3時のおやつは、揚げパン。



昔、小学生の時の給食で、アゲパンが楽しみだったなぁ。

年に1度ぐらい食べたくなりますね。


それでは今日のジミンちゃん💕😻キャー



キャー\(//∇//)\

ジミンちゃん💕😻LOVE❤️


かわいいかっこいい〜\(//∇//)\❣️


う、麗しい〜\(//∇//)\❣️


キャー\(//∇//)\


ジミンちゃん💕


好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する