リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

嬉しい😄

こんにちは😊



今日は午前䞭に甚事を枈たせお、

午埌からゆっくりゞミンちゃんを描いおいたした。


ちょっず现かいずころが難しくお、

雰囲気でごたかした😅

けど、このゞミンちゃんはもうちょっず粟床を䞊げたい💕





いろんな角床のいろんな衚情のゞミンちゃんを描くのが楜しいです。

デビュヌしおから8幎間分あるので、

若いゞミンちゃんから倧人ゞミンちゃんたで。


こうやっお少しず぀描いおいたら、

サラサラ〜ず描ける腕前になれるかしら😅


絵など描いおも仕方ないだろう、くらい䞋手だったのに、ゞミンちゃんを楜しんで描けるようになった自分が嬉しいです。


今幎もあず2ヶ月。


今幎1番良かった事は、

絵を描く趣味が増えたこず。


あ😅

ただ今幎は2ヶ月ある。


たた䜕か楜しいこずが芋぀かるずいいな〜



それでは今日のゞミンちゃん💕キャヌ\(//∇//)\

す、玠敵ィ〜😻キャヌ


ゞミンちゃん💕 かっこよぎる😂


キャヌ  😇



LOVE❀

ゞミンちゃん💕キャヌ


奜き〜\(//∇//)\❣


それでは皆様ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する