リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

初めて食べた感想

こんにちは😊



今日は午前中は買い物に出かけて、

お気に入りのパンも買ってきました。😊

バラエティーパンセット✨🥐



ハーゲンダッツのバラエティーセットも買ってきたので😄

おやつはどちらにしようかなと思っている😊💕



さて、、


私は結婚20年になるのですが、

もうすっかり婚家の苗字でしっくりきていて、たまに実家の母に書類を代理で書いてくれと言われて、間違えて今の自分の名前を書きそうになる😅

そして自分は、

〇〇という名前だったのになぁ…とふと思ったり。。


だけど私の旧姓のフルネームは、

気にいっていなかった。

なんかカチコチしてる感じがするから。


今のフルネームが自分に合っている気がする。。


これはやはり運命だったのかな。。

運命って言葉が苦手な人もいるかもしれないけど、

私は結構好きです😊




先日寝付けなくて、

テレビを見ていました。

「世界サブカルチャー史1970年代」だったかな…


それを見ながら、

そうそう、1970年代はこんな雰囲気だったなぁと思い出していた。


マクドナルドが日本に上陸した日の映像も。


道端でタバコを吸いながらハンバーガーをかじる。←どんな味になるんだろう?とタバコを吸ったことがない私は思う😅


子供の頃、テレビのCMでマクドナルドを見たけど、初めて食べたのは小学校高学年から中学生位かな?


憧れのマックのハンバーガーを初めて食べた子供時代の私の感想は、、

あんまり美味しくないな…だったことを記憶している。😅


その後、某ハンバーガー店で学生時代はバイトに勤しむことになるが…。


テレビを見ながらそんなことを思い出していた。。




さて、、

今日もつまらない話をしました😄


それでは今日のジミンちゃん💕キャー\(//∇//)\


う、麗しい〜\(//∇//)\❣️


😻😻😻キャー\(//∇//)\


プリンス🤴ジミンちゃん💕😻




キャー\(//∇//)\❣️


ジミンちゃん💕

素敵ィ〜❣️\(//∇//)\


LOVE❤️


ジミンちゃん💕


キャー\(//∇//)\


好き\(//∇//)\〜


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する