リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

似顔絵。😅

こんにちは😃  



今日の午前中はご近所の方と短時間お茶会。

ルイボスティーをいただきながら、久しぶりに色々話せて楽しかったです😊


その後、買い物へ。


良い卵が手に入りましたので、夕食はたまごごはんにしよう😄



さて、、


たまには別の人間を描いてみようかなと思って、

実兄を描こうと思いついた。

ジミンちゃんは若いので、

少し年齢がいった顔も描いてみようと。。



私の兄は若い頃は福山雅治さんに似た美男で、母がよくうれしそうに会う人ごとに、

「うちの息子なんですわ〜😄✨」と言っていて、

私はその度に、

また言うとるわ( ̄▽ ̄;)と思っていたものだが、


今は福山雅治さんではなく、藤井フミヤさんになっている😄

そしてフミヤさんみたいな眼鏡もかけているし、

いつも会うたびに藤井フミヤさんに似てるなと思う。😊


それで、試しに描いてみたのですが、、


どう見ても大橋巨泉さんになってしまった……(⌒-⌒; )


だから、載せるのやめます。😅💦



なぜそうなったかと言うと、

ジミンちゃんを描いている時と気合いの入れ方が違う😄


いい加減に描いてもそこそこ安定した絵が描ける人が才能のある人なんだなぁとしみじみ思う😅


気を取り直して、

前髪ぱっつんのかわいい子猫ちゃんを。




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する