リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ受診&延期

こんにちは😊



昨日は月に1度のリウマチ受診でした。

いつものように採血等の検査の後

主治医の診察。

旅行の後だったから、ちょっと手首も痛いし、疲れが血液検査に出ているのではないかと心配しましたが、いつもよりよかったです。


CRP0.4(基準値0.3以下)

ここ数ヶ月ずっと0.5以上あったので、

0.4は久しぶりだなぁ😄

やはりよく歩いたから体の中のいろいろな流れが良くなったのかしら?

これからもちょっとずつ歩くようにしなければ😄…と思いました。


うちの2人は福岡で夜の散策中にラーメンを食べてたらしいけど、

私はラーメンを食べなかったので、

昨日のお昼ご飯は病院帰りにラーメンを食べました。

ミニラーメンと唐揚げ。

おいしかった^ ^



さて、、


私は自分を分析するに、

物欲はあまりないけど、興味のあるものを「見たい」「体験したい」という欲は人一倍あるかもしれない。


先日、YouTubeでジミンちゃんを見ていたら、

お勧め動画みたいな感じで、マイケル・ジャクソンの動画も出てきた。


以前もお話ししましたが、

私はマイケル・ジャクソンのファンで、とにかくあの体の動きが好き。


だからマイケル・ジャクソンを一度見てみたかったが、

来日していても、行けるチャンスに恵まれなかった。


マイケル・ジャクソンを見たかったという願いだけは叶わず、今もそれだけは残念だったと思っている。



従姉妹の付き添いで😅

行く予定だったファンミーティングは延期になってしまった。

従姉妹はあまりエンターテイメントを見に行ったことがない人なので、とても楽しみにしていたし、私も。


だけど、先延ばしになっただけのこと。

その日を楽しみに待ちたい。



それでは今日のジミンちゃん。

か、かわいい😍

キャー\(//∇//)\💕

ジミンちゃん💕😻

カッコイイ〜\(//∇//)\❗️


LOVE❤️キャ


ジミンちゃん💕😻


好き〜💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する