リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ファミレス

こんにちは😊



昨日は実家にお手伝いに帰りバタバタしていました😊


母が、テレビで見たファミレスに行きたい、というからそこへ行ったら喜んでいました😄


子供の頃と立場が逆転しているのをしみじみ思う。😊


包み焼きハンバーグミニを食べて


ご飯は半分こしました。😄


とても嬉しそう😊✨


いろいろ選べて楽しい気分になるのかな?😊




帰ってきてから、ジミンちゃんを描き始めるけど、暗くなってきたから細かいところが明かりに反射してよく見えない💦

見えなくて戸惑っている🍄

続きは今朝に。


一応完成しました。😊💕



ちょっとまた後から直そう〜💦😅



それでは今日のジミンちゃん💕
キャー


キャー\(//∇//)\
素敵ぃ😻
ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\
かっこいい〜


キャッ❤️
麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻
ジミンちゃん😻
キャー💕
好き(〃ω〃)



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する