リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

一仕事。

こんにちは😊



今日は朝からワンコの絵を描いていました。
友達のワンコちゃん。
病気を患って闘病中ですが、かなり回復して、元気に歩く姿を見せてくれます。


頑張っているワンちゃんを、1枚、丁寧に仕上げようと思って昨夜、先ず下絵を。


そして、久しぶりに水彩絵の具を出して塗ってみました😄


油性色鉛筆を気にいって最近はそればかりなので💦😅
ちゃんと塗れるか心配だったけど…💦




今乾かしています😄


今はこれでいいと思っても、1日おくと、あれ?と思ったりするので、完成に3日ほどかけようかなぁと思います😊
友達に良い状態でプレゼントができるように✨




絵を乾燥させている間に、
義母のお手伝いに行きました。


家の塀にできたカビみたいな苔みたいなものが気になってしょうがないと言うから、
私🍄はケルヒャーを持ってとりあえず行ってみた。




案外きれいに取れたわ😅


ばあちゃんが喜んでいました。



そして天津飯でも食べに行こうか?と、お昼ご飯に出かけ、



2人でうーん…💦あんまりかな?と言いながら…😅💦



お腹いっぱいになりました…



それでは今日のジミンちゃん〜\(//∇//)\💕


キャッ💕


ライトブラウンのヘアスタイル😻キャッ💕


ジミンちゃん素敵すぎるぅー\(//∇//)\


はぁ…かっこいい💕


あぁ…なんてかっこいいの💕


ジミンちゃん❣️\(//∇//)\キャ


LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する