リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

老いた猿

おはようございます😃



お日様が出てきて、、

あら?😄

消えたリウマチ 😅


今日はすっかり左手首の状態は戻っています。


洗濯物もたくさんして、

今はシーツを回しています😄




夜はリラックスできるので、

NHKにチャンネルを合わせていることが多いのですが、

先日は、動物園の様々な取り組みについてスポットをあてている番組を見ていました。


特に私は申年ということもあり😄猿が好きなのですが、

園の一角に、老猿ホームを作り、

そこに年老いた猿を大切にケアしながら、来園者にも、生き物の一生を見守る〜風な…


温かい眼差しが感じられて良かった。


年老いた猿は、現役世代の猿と一緒の檻にいると、おいしいおやつも取り損ねて、食べられなかったりするし、ちょっとした段差につまづいたり危険もある。


そして画面に映っていた、おばあちゃん猿たちの歩き方がとても可愛かった。


そういえば、動物園に行っても元気なお猿しか見ていなかったような気がする。


現代の、動物園の生き物の側に立った工夫や取り組みが素敵だなと感じられた番組でした。



猫ちゃんの似顔絵。



 

今日のおやつ。

ケーキの残り。

3日目だけど、まだ大丈夫よね?😅



それでは今日のジミンちゃん💕キャー\(//∇//)\


す、素敵ぃ\(//∇//)\

キャッ💕


ジミンちゃん💕\(//∇//)\


あなたはなんてカッコイイのかしら〜

キャッ💕\(//∇//)\ウットリ…


LOVE❤️


ジミンちゃん💕キャ


好き〜💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する