リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

久しぶりに左手首が痛い💦

おはようございます😊



昨日の夕方ぐらいから左手首がシクシクと痛みだし、

夜になるとお皿も持てない位痛くなった💦

後片付け手伝って〜……と言ったけど、うちの2人とも消えた…😭


まぁ、片付けられないほどではなかったので、それが終わってから、

そういえば忙しくバタバタしていて、ジミンちゃんを見ていないことに気づく。😅



1番の特効薬ジミンちゃんでなんとかしよう。


…と思ったけどなんともならずロキソニンテープを手首の裏と表に貼って、痛みを軽減してみよう。



本当にたまになのだけど、

左手首が痛い時は壊れている右手首より痛む。


表現をすると捻挫したみたいな痛み…捻挫してないのに💦


でも不思議なことに一晩寝るとおさまってたりするのよね…


さすがに昨日の痛みは結構強かったので、まだ3分の1位の痛みが残っています(T . T)



右手首は大丈夫だからジミンちゃんを描きました。





これは自分の中では未完成…

苦手な角度があって、この角度が苦手。

だけど練習になるから描いてみる。

1年後に見て、これを完成できたらいいなと思っている。😊


下↓

これを描いているショート動画。



今日のおやつ。

頂き物のケーキ🍰


ここのケーキおいしいのよね😊




それでは今日のジミンちゃん\(//∇//)\💕


キャー\(//∇//)\💕



か、かっこいい〜💕\(//∇//)\

キャーー😻


ジミンちゃん❤️


LOVE❤️


素敵ィ〜



キャー\(//∇//)\


好き\(//∇//)\❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する