リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

懐かしいパフェ

こんにちは😃  


今日は息子がお昼で帰宅したので、外へランチに出かけました。

老舗洋食屋さん。

魚ムニエルとミートクリームコロッケ。

美味しいです\(//∇//)\



この辺りの老舗洋食店では、クリームコロッケはよくあるカニ、エビなどではなくミートクリームが多いようです。


創業100年を超えるお店もあるので、昔ながらの伝統レシピをそのままに〜…みたいな感じなのかな😄


平成生まれの息子も、懐かしの洋食が好きなようです。


フルーツパフェも。

ビジュアルが素敵です\(//∇//)\✨




もっといい角度で撮りたかったけど、

息子が……😅写真早よ撮れ💢みたいな顔していまして…😅


たまに若い子が

おいしそうなデザートが来ても写真撮るのに一生懸命で〜…という姿を見て、

早よ食べたらいいのに…と思っていますが😄💦


それでは今日のジミンちゃん\(//∇//)\❤️

キャー




じ、ジミンちゃん❤️

キャー\(//∇//)\

かっこいい❤️

かわいい💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️

×

非ログインユーザーとして返信する