リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

良い目覚め

おはようございます😊



今朝はすごく心地の良い夢を見ていて、ほんわか起床できた朝でした。


昨日の午後からテレビで、
NHK北海道放送制作?の湖の魚の番組をしていたのです。
ワカサギの群れや、支笏湖のブルーの水の色に変化してある一定期間過ごす青く美しい魚(多分、ニジマス、保護色)の映像🐟を見ながら大変に癒されました。


その番組に影響されたのかな…
とても気持ちが良い夢だった。



昨日は久しぶりにイオンモールに行って、ぶらぶらと買い物やウインドウショッピングを。
フードコートで焼肉丼ミニを食べたのですが、これが500円とは思えない位おいしくて、イオンモールで食事をとると、私はこちらの食べ物に相性が良くなかったのか、
ここはちょっと失敗だったな…とあまり良い印象がなかったんだけど、
昨日の焼肉丼はとてもおいしく、量もちょうど良かったです。



秋らしい栗のドーナツがあったので、おやつに買ってきました。




昨夜はジミンちゃんを描いていました。



自分で言うのもなんだけどほんとに上手くなったと思う。


4月の終わりから似顔絵を始めたんですけど、
ジミンちゃんだと思って一生懸命書いていた当時の絵。



……私らしい今の描き方の特徴の片鱗が見えるけど、この頃は漫画チックで全然ジミンちゃんじゃないし😂
だけど、一生懸命楽しく描いていました。
今はもっと楽しいけど😄


この私の上達ぶりを見て😅💦←止まらない自画自賛😄


私も絵を始めてみようかな〜、そして始めたらどんどん上達して楽しい❗️
なんて人が現れるかな😄←絵入門のハードル下げ係✨😅




それでは今日のジミンちゃん❤️キャッLOVE
か、カッコいい〜\(//∇//)\❤️

キャッLOVE❤️ジミンちゃん❤️


あぁ。。素敵❤️
あぁ。。可愛い😍❤️キャッ


ジミンちゃん愛は止められない〜LOVE❤️キャッ


好き〜❣️\(//∇//)\❤️
↑叫べて気持ち良い😊



それでは皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する