リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 薬

こんにちは😄


秋の空気が爽やかなこちら地方です。


午前中から実家へお手伝いに帰っていました。


お昼は母とファミレスで軽く。。😊





昨日と今日は薬を飲む日で、治療を始めた5年前は薬の副作用はあまり感じなかったけど、最近は少しきつさを感じるようになった。


次の受診の時に、減薬について先生に相談しようかなと思ってたんですけど、昨夜は久しぶりに右の手指の付け根がチリチリする不気味なリウマチ の感覚と手首の痛みもあり、

これから寒くなってくるから、リウマチの薬はしばらくこのまま処方された分量を飲んだ方がいいわ……と自分で思いました…(⌒-⌒; )


副作用とリウマチ を天秤にかけて、副作用の方がマシだという結論に😂


なるべく毒素を外に出すように、水分をたくさん摂ると良いような気がします。。←持論😅


今日もドリンクバーでメロンソーダとウーロン茶と、カルピスの3杯を飲んできた😅💦



昨日は友達に借りている韓国ドラマを最終回まで見て、涙をポロリと流していた。

リウマチの症状なのか、加齢のせいなのか?😅ドライアイ気味なので、涙を流すと心もなぜかスカっとするけど、目にも良い。


芸能界の裏事情のようなドラマで興味津々だったけど……



ドラマを見て涙😭の私を不思議な目で見る家族👀…



変か?私😅💦





それでは、今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



す、素敵ィ〜💕

ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する