リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

一日中家にいました…

おはようございます😊


昨日はこちら地方は大雨で、1日家にいました😊😅


家にいて、ご飯の時だけ集まる、家族3人自由に各部屋😅


私はジミンちゃんのDVDを1時間見て、

たまっているドラマを1時間見て、


猫ちゃんの絵を描いて。


この猫ちゃんを描きながら、

色を塗って、途中で何度、

あぁ〜😰😓💦と叫んだか…

ブログ仲間さんの猫ちゃんの写真をモデルに描きました。

(いつも勝手に描いています😅💦)




今日もゆっくりしようと思います。



それでは今日のジミンちゃん❤️キャッLOVE


ジミンちゃんのエクボはなんてかわいいのかしら❣️\(//∇//)\❤️キャッ


あぁぁ〜素敵ぃ💕


カッコいい💕キャッ


LOVE❤️ジミンちゃん❤️


かわいい〜\(//∇//)\

❤️キャッ



好き〜\(//∇//)\❣️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する