リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

良い事があった\(//∇//)\

こんにちは😄



今日は朝10時から韓流スターのファンミーティングの一般発売があり、
パソコンの前で待機、
カウントダウンしながら、チケットぴあにアクセスするものの、なかなか繋がらず…


BTSのライブビューイングのチケットを取ろうと奮闘した時も同じ状況でソールドアウトになったから、もう取れないかと思った😹


10分後にやっとつながった\(//∇//)\


そして、チケット無事にゲット🎫❣️😹




この韓流スター〇〇さんの大ファンの従姉妹は大喜び、電話の向こうでキャー\(//∇//)\❤️と叫んでいました。


いとこのためにチケットを手に入れたかったから、本当によかった(🍄も行きたかったんでしょう?…はい😅🤣)
ファンミーティングに着ていこうと張り切って購入した洋服も着れるから良かったわ〜😂



韓流スター〇〇さんは誰なのか、ファンミーティングに行った後でブログに書きますね、お楽しみに〜……って、誰も楽しみにしてないですね😅💦



チケット無事確保してから、
夫と買い物へ。


帰りに中華飯を食べてきました😄
うずら卵が2個入っていて、うれしかったなぁ😊💕
そして懐かしい街中華の味がおいしかったです。





スーパーでは昨日コストコフェアをやっていたみたいで、
その残りがまだ販売されていました。


クロワッサンがあったらよかったんだけど、
それはきっと昨日でもう売り切れたんだろうなぁ…


紅茶マフィンを買ってきました。



一割引でした😊


今日はチケットが取れただけで、すごく嬉しい気分になって当日がとても楽しみです❣️😊



それでは今日のジミンちゃん❤️キャッLOVE


す、素敵ィ〜\(//∇//)\


ジミンちゃん❤️キャッ


ごめんなさいね、ジミンちゃん…


従姉妹の付き合いで仕方なく、ジミンちゃん以外の美男を見に行きますね😂


でも、私はジミンちゃん一筋、アイラブユー💕なのよ、ジミンちゃん❤️キャッ


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する