リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

好きなものを描きたい🕺

おはようございます(^^)


こちら地方、雨足が強くなってきました💦
気をつけます💦



昨夜はおつまみにワカサギの天ぷらを作りました。
下ごしらえの最中に魚の頭がとれてしまったり、旬ではないので小さいですが、からりと揚がってうちの二人が美味しそうに食べていました(^^)



朝はサンドイッチにしました。




土日のどちらかの朝はサンドイッチが多いです(^^)


今日は外に出られないのでジミンちゃんを描くことにします。
どれだけ描いても飽きないわ~( ´艸`)



先日、ジミンちゃんの絵を見てもらおうと母を捕まえて💧
この絵を見て~~と言ったのですが、
もうやめて~~💦って逃げられてしまいました・・シュン😞⤵︎


読者の皆様にはもれなくついてくる私のジミンちゃん画を見ていただき、いつもありがとうございます( ´艸`)


母に、
「🍄ちゃん、この子ばっかりやで、たまには西洋人でも描いたら?」
と言われましたけど・・
「お母ちゃん、、私、西洋人を描くために似顔絵始めたんちゃうんや、、、」


そっか・・とえらい納得してましたけど‥😅


好きなものを好きなだけ描きたいだけなのですよ( ´艸`)♡



それでは今日のジミンちゃん❤️キャッ❤️


か、カッコいい〜\(//∇//)\❤️キャッ


LOVE❤️キャッ


ジミンちゃん❤️(*≧∀≦*)❤️


好き〜\(//∇//)\


あ、あの……

😅

毎日叫んでうるさくてすいません😅💦…



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する