リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ロシア料理

こんにちは😄



昨日はあまり体調が良くなくて、半日横になっていましたが、

今日は元気に家事を済ませて、

お昼から半休を取った夫とロシア料理を食べに行きました😊


夫は数ヶ月前に初めてロシア料理を食べて気に入ったみたいです😊←私に連れて行かれて😅💦


私は外国のお料理は韓国料理とロシア料理が特に好みです😄

ハーブや香りの強い食べ物は苦手で、韓国料理やロシア料理はそれがあまりないから😄

そして、和食が1番好きです^ ^



さて、

今日のランチは

森のきのこセット🍄


ボルシチ



ピロシキ、サラダ



森のキノコのパイ包み焼き。




具だくさんでクリーミーで美味しいのです。


今日は近所に住む義母の誕生日なので、ふわふわカステラとアップルパイを届けてきました😄

義母、生クリームがダメになっちゃったので😅


私もこのお店の新発売の限定ふわふわカステラとシュークリームを😊



カステラは3日ぐらい大丈夫なので、

今日はシュークリームをおやつに😄



それでは今日のジミンちゃん💕😻キャー💕



す、素敵ィ\(//∇//)\


昨日はジミンちゃんの声を聞いていたら、

あら?

この美しい音色は何?✨

フルートかしら✨❓

あ😅💦ジミンちゃんの声だった💕😻キャー💕


癒されるわ〜\(//∇//)\💕

ジミンちゃんの歌声\(//∇//)\💕

キャッ❤️


LOVE❤️😻


ジミンちゃん💕


好き〜\(//∇//)\❤️




※今日も体調回復の為、のんびり過ごします。😊


コメント欄は本日閉じますが、

皆様のまたお越しをお待ちしています。

×

非ログインユーザーとして返信する