リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今日はまとめて用事を…

おはようございます😃


今朝も今週分の薬を飲み終わって、ほっとしていますが、

片付けなくてはいけない用事が何件かあるので、

まずは実家に帰り、、


もうちょっとしたら出発したいと思います✨


車の中ではジミンちゃんの声を聴いていこう〜♪\(//∇//)\キャッ



昨日は自宅にいたのでドラマを見たり、絵を描いたり。


猫の絵を描いたのですが、

いつもと違う順番で描いたらバランスが悪くなってしまって、モデルの猫ちゃんとはかなり違った顔になってしまいました。


私はまず頭から胴体の形につなげていくやり方で描いているのですが、

昨日書いた猫ちゃんは台の上に座っている感じだったので、

台から描いてみたら、全体のバランスが悪くなってしまって、


あ😹と思いつつも仕上げると、貫禄のある、猫ちゃん動物園のボスみたいな風格のある猫になりました。


ですので、その猫の絵は実家に持っていきます😄…高齢の両親に元気を与えてくれるパワフルな猫ちゃん画です😄✨



そして、気を取り直しもう1度、同じ猫ちゃんを描き…


これもあまり似ていないのですが、雰囲気だけは……


きれいな猫ちゃんだなぁと自分で満足しています。😄✨



自画自賛って便利な言葉、素敵✨\(//∇//)\



絵を描いている人は、このムラゴンでもプロアマ関係なくたくさんいらっしゃいますが、

何にしてもこのように自由に表現できるのがブログの良いところですね😄



こうやってジミンちゃん大好き〜LOVE❤と叫べるのもいいわ〜\(//∇//)\キャー💕


今日のジミンちゃん。

キャー💕

す、素敵ィ〜💕😻

キャー\(//∇//)\ジミンちゃん💕キャッ



かっこいい〜かわいい〜😻


私のジミンちゃんはなんと麗しい😻❤️

キャー\(//∇//)\


LOVE❤️


ジミンちゃん\(//∇//)\


好き〜❤️キャッ


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する