リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今ほっとしている…😅

こんにちは😃



今日は息子の趣味に必要な物の買い出しに付き合い、私も足りなかった厚い画用紙を購入してきました。

これで絵の具で彩色する時も破れを気にせず描ける😅←どんな紙を使っていたのか😅


ジミンちゃんキャラの絆創膏も手に入れました😄

ヤッター💕






早々に用事は済ませて、

帰りにハンバーグを食べて帰宅しました。

アボカドトッピングしました😄





美味しかった😊



週初めの月曜日は、

想像もしていなかった出来事が起こり、

今週は一体どうなるんだろう…と不安にかられ、頭を抱えたけど、なんとか、いい流れで解消されつつあり、ホッとしています。

あともうちょっと。


自分の中でいろんなことを想定していたのですが、その1番軽いレベルで収束できそうで、

本当に助かった…💦😅


久しぶりに頭抱えたわ……。

😅💦



次はいいことがあるかな😊✨



それでは今日のジミンちゃん💕




キャー\(//∇//)\

いやぁーーン😻

ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆様ご機嫌よう。✨

×

非ログインユーザーとして返信する