リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

黒い🊮ワンコちゃん。

こんにちは😄


今日も残暑が厳しいこちら地方です💊


朝から家事、そしお、午埌からは趣味の時間に😄


黒いワンコちゃんにチャレンゞしおみたした。


初めお描く、黒毛のワンコちゃん。

難しいかなぁず思いたしたけど、䞋手なのは眮いずいお、なかなか楜しく描けたした。



描いおいる最䞭に、

倫が、その黒い䞭にあるグレヌの暡様が気持ち悪いのぅ👎〜なんおいうもんだから、

初心者🍄の心は揺れに揺れたわ😂💊

かわいいわんこちゃんに仕䞊げたいのに䜕お蚀われよう 😂😭


也いたらもうちょっずきれいに萜ち着くかな 


䞀生懞呜描いおいたら、

ママ友から連絡があり、

旅行のお土産を枡したいず、家たで届けおくれたした。

 




旅行も楜しかったみたいで、よかったなぁ〜。

玄関で3分しか話さなかったけど😊


このお菓子は初めお食べたす。😄

楜しみ✚


私も来月、抜遞に圓たりファンミヌティングに行くこずができたら、

ママ友にお土産を枡すこずができるのに😄


私も来月倚分いけるず思うから、

私もお土産買っおくるからねっずママ友に。😄



埓姉効も声色が必死やったからな 

䜕ずかチケットを手に入れなければ❗←必死🀣



それでは今日のゞミンちゃん💕キャッ❀


す、玠敵ィ\(//∇//)\❀


キャッ❀

ゞミンちゃん💕😻


なんお、可愛くお麗しいのかしら💕


ゞミンちゃんのファミヌティングなら、行く前に気絶するかも😻❀

キャッ❀


LOVE❀


奜き〜\(//∇//)\❀



それでは皆様ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する