リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

その気持ちわかる…

おはようございます😃



先週、申し込んでいた韓流スターのファンミーティングのチケットが落選したと書きました。

そしてその韓流スターのファンである従姉妹に結果は伝えて、再抽選に応募することも重ねて言ってありましたが、、


私は自宅から1番近い地域の会場のチケットが欲しいのですが、

Twitterでつぶやいても、閲覧数はかなり増えていても譲ってくださる方はなかなか現れず。。

私たちの希望する地域の会場は激戦かもです。


とりあえず今月半ばの再抽選にかけるしかないのですが、

ここにきて従姉妹が、

「その会場のチケットは無理かもしれないから、

私は全国どこへでも行く、〇〇に至近距離で会えるのなら」と言い出しました……(⌒-⌒; )💦


私は、大阪くらいが限界かな…


他の地域ではチケットが余っている会場もあるそうで、

どこかには行けそうですが、私は1番近い地域の会場のチケットを何とか取りたいなぁと考えています。



でも、、従姉妹の気持ちもわかるのよね。


私もジミンちゃんが日本にやってきて、至近距離で会えるなんてイベントがあったら、

最果ての地だろうが、南の島だろうが行くわ😄


だから、

従姉妹に〇〇さんに会わせる為、引き続きチケットを探します!💪頑張ろう。

あ、私も〇〇さんがかっこいいから近くで見たいけど😄


この状況でよく行くなぁ(*´Д`*)と夫は言っていますが……



夫と先週に食べた、台湾ラーメン。

台湾ラーメンは名古屋の食べ物なのですが、名古屋では食べたことがないのです。

ですのでこれが本当の台湾ラーメンの味なのかよくわからないのですが、とても辛くて、まあまあおいしいです😊😄



サービスのゼリーもいただきました✨

台湾ラーメンの後にさっぱりして良かったなぁ。



昨日はドラマを見たりジミンちゃんを見たり、よくテレビ(DVD)を見た一日でした。

そして昨夜は楽しみにしているブリティッシュベイクオフ2で、テレビ📺は締めくくりました。


ジミンちゃんも描いていました。




本当にゆっくりできた1日だった。


今日はちょっと実家に帰らないといけないから、バタバタするかな。。



それでは今日のジミンちゃん💕😻キャッ


キャー\(//∇//)\❤️


ジミンちゃん💕キャッ


かっこいい❤️

かわいすぎる〜💕😍

キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する