リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

こんなところにこんな素敵なものが❗️

おはようございます😃



今朝は、掃除洗濯が済み、

軽く部屋の模様替えをしようかなぁと思って、何か良いものないかなとクローゼットを隅々探していました。



エッ!

こんなものがある〜❗️!(◎_◎;)


息子が中学生の時に使っていた美術セットの中に、新品の絵の具が❗️


こんな本格的な絵の具セットが眠っていたとは❣️


…なんで息子は使わなかったんだろう…

というか、多分、消費して新しいのを購入したけど、そのまま使わなかったんだな…



今まで息子の小学生の頃の絵の具セットで描いていて、足りない色はスーパーの文具コーナーか、百均で買い足していたのに😄


こんな素敵な絵の具セットは、私が使おう😊


何か上手に描けたらいいなー。←ジミンちゃんを彩色する自信がまだない😂



今日のおやつは、

ハーゲンダッツのラムレーズン。



ハーゲンダッツのマカデミアナッツが1番好きなのですが、ラムレーズンも初めて食べてみます😄



それでは今日のジミンちゃん💕

\(//∇//)\


キャー💕😻


か、カッコいい〜\(//∇//)\


ジミンちゃん💕😻

キャー\(//∇//)\


す、素敵ぃ💕


ジミンちゃんを初めて見たとき…


普通の顔した男の子だけど、すごくきれいなダンスを踊る子だわ、この子は誰かしら…


思えばあれが恋の始まりだったのね💕キャッ❤️


LOVE❤️


ジミンちゃん💕


好き〜〜❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する