リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

長所、、切り替え早い性格😅

おはようございます😃



昨日は実家の手伝いに出かけたのですが、

これがまたいろいろ大変で…

疲れました〜💦

神経がピリピリしていたのか、昨夜は眠れなかったし(⌒-⌒; )💦



本当に疲れて、そして…どうしよう〜?と思っていると、好きなものに反応しなくなりますね…

ちょっと大分キテるから、あまり考えすぎないように脳🧠のコントロールしよう。。と、

昨日ぼーっとそんなふうに考えていました。



しかしながら、、

私は気持ちの切り替え、立て直しの早さが、自分の1番の長所だと思っているので😊😄


やることさえしっかり抑えていれば、きっとうまくクリアできるはずだと、そんなふうに常日頃思っています。😊



抽象的な表現で何を言ってるのかさっぱり解りませんよね?😅


とにかく、昨日は落ち込んでいたけど今日は立ち直った(開き直った)と言うことで😄笑


今朝のおやつ。



おやつを食べながら今日はゆっくりできるのでドラマを見ようかしら。😊


たまった中国ドラマか、ほっこりとできる韓国ホームドラマ。

どちらかで😄



ジミンちゃんも描いて😄





絵を描いていると気持ちが落ち着くのよね〜😊


良い趣味を見つけたわ😄


時々モデルになってくれる猫ちゃんワンコちゃんありがとう😄



それでは今日のジミンちゃん💕キャー\(//∇//)\



キャー\(//∇//)\❤️


ジミンちゃん💕


大人っぽくて素敵ーッ\(//∇//)\❤️


キャッ❤️


LOVE


ジミンちゃん💕


好き〜〜❤️\(//∇//)\



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する